2012年10月21日日曜日

繰り上げお誕生日会

さんま尽くしをメインに手づくりメニュー

 今日は良い天気。息子の嫁のシホさんの繰り上げお誕生日会をしました。それでみんなに集まってもらいました。孫のふたごちゃんがつかまり立ちをします。
 
 明日から三日間、縁あって福島県南相馬市の仮設住宅避難者の支援活動に参加することになりました。近隣3か所から車4台と軽トラ1台に分乗し明朝早く出発します。これまで足腰と体幹を鍛えてきました。わずか三日間でなにほどのものでもないかもしれませんが、微力でも人の役に立てればと思います。

2 件のコメント:

ゆっきんママ さんのコメント...

ご苦労さまでした
ところで、昨日の私のコメントで余情半さまの字を打ち間違えていました・・・
本当に失礼いたしました
訂正してお詫び申し上げます♪
それにしてもセカンドステージを精力的に過ごされていますね♪
素晴らしいと思います♪

余情 半 さんのコメント...

ん?

ブログを再建しなければいけないんですよ~(@_@;)