2012年9月4日火曜日

季節のものを


 すこやかに生きる、秋には秋のものを食べることでしょ、もう冷たいものは食べないことってインストラクターのみつもりさんが言ってましたね。このひとはスタジオの冷房・暖房をあまりいれません。終わればいつも汗だくです。

 さて、息子のお嫁さんの里から富山の梨をいただいておりました。東北や地元の茄子をいただいたり買ったりしています。そういえば最近、ゴーヤの味噌炒めから茄子の味噌炒めに切り替えています。個配の生協で来る冷凍のひき肉は便利に使えますね。つれあいに腕あがったじゃんと言われています。ナントカのひとつ覚えなのですが、文句言わずに到達度評価をしてくれるひとです。

0 件のコメント: