2012年7月1日日曜日

私にできること


今朝の平和行進で人のを見て私も透明傘で「原発いらない」のをつくることにした。
黒テープがすぐ出てきたが、あっ足らなくなった。買いに行かなきゃ。

大飯原発正門前からの中継をみている(駆け付けた人たちに頭が下がる)。
首相官邸前と同じ訴え、叫びだ。
再起動反対(って間違えた)再稼働反対、原発いらない、大地を守ろ、子どもを守ろ ! !  ! わっしょい わっしょいダ
ツイッタ―で誰それ構わず現場からのつぶやきには頑張れとつぶやき返す。

「さよなら原発、いのちと暮らしが一番大事、変えよう鹿児島、向原祥隆」
なんとかつながりつくらなきゃ・・・、あと一週間だ

議事堂前からもらってきた7・16のビラにラップをかけて、両面テープを張って家に張ることにする。

新宿行かなきゃ(「原発やめろ、野田やめろ」だ)、あっ、急がなきゃ・・・、


#間違いなく歴史の中にいる#

0 件のコメント: