2012年1月17日火曜日

事始め


んだったら、やってみたらいいじゃない。またも、背中をポンと押されて、未知の世界に。
あぁ、‘をんな’はコワイ、かよわき余情 半の運命やいかに。

んてなことで…、
昨夜からツイッタ―なるものを始めました。む、ふふふ、ふ。
そしたら意外な人がフォローしておりましたね。

ケイタイ取り換えに行こうかな、ひきこもり気味で設定の私のパッケージ通話料、とうに越しているはず。おとろしい。ナビも買おう、知らないところへ行きたいなんて、悠長な意味ではなくホントにそうなりそう。

しばらく、「流るる雲」を眺めて過ごしていません。また、夜更かし、朝刊が来てしまいました。

2 件のコメント:

増田・大仏・レア さんのコメント...

コワクナイコワクナイ。異星人なだけ。

余情 半 さんのコメント...

かぁちゃん、コワイよう~。
前後左右がわからない…・
きっと翻訳機が要る。
宇宙酔いしてる。。。