2012年1月28日土曜日

さらば戦争映画祭2012よかった!


こんなにいい企画なのに少し残念だ
鎌仲さんの最後の発言でも触れていた
「『さら戦』にもっと来てほしい」「映画祭は『祭り』にしたい」と。
そう思う。共感!
アンケートに「元気だして」と記入し、すべての個人情報をいれた。
いい人ぶっていてもしょうがない。
ここんところの経験でわかった、参画しよう
もっと人集めなきゃ、言うは易しで、やらなきゃ
人は人に向き合わなければ動かない
フェイスtoフェイス

わたしひとりでなにができるか 
ひとにむきあう 声を出す、勇気をだしていく
ひとりひとりにいろんなやりかたがある


取り組みも遅れたな、船頭もたくさんいそう
わかる わかる


私自身もいい映画を観たい、いいね

0 件のコメント: