2011年3月3日木曜日

春なんだ


仕事に追われると季節感を失うことがある。今日はひな祭りだったんだ。

右肩が痛むのは、頻繁なクリックのし過ぎではないかと考えるようになってきた。

最近眠れないということはなかったのだが、昨夜、遅く床に就いても目が冴えてとうとう眠れなかった。仕事が増やされてのプレッシャーのせいだろうか、そうだとしたらとりあえず立ち向かうしかないので、さっさと起きて早朝出勤をした。あとで、カクッとくるのはわかっているのだけれども。意識が覚醒したままだ。

ここのところ通勤時間を変えているので、駅まで同じルートを通るのに光景が違う。ほぼ定位置で、乗車するのだが車両の中も雰囲気がまるで違う。6時前にもかかわらず、もう夜が明けている。くしゃみがでる、なみだがでる。春なんだな。

0 件のコメント: