2010年6月30日水曜日

鉄壁


 守りだな。今の組織に似ている。そつがない。途中から何か突破できないものを肌で感じ始めていたら結局そうなった。チームに何が悪い、不足だということではない。

 熱戦の後だから、早朝出勤の電車が少しは空いているかと思っていたら、そんなことはない。守り完璧、勤勉、この国にあるもの。昨夜の勝負は互角、似たタイプのチームどうしで、本試合では雌雄は決せられず、惜しいことをした。

 昨夜は9時前に激しい雷雨。爆雷攻撃を受ける潜水艦の中のように蛍光灯やテレビが点滅するほどの、局地的な雷雨が通り過ぎた。そのおかげで、出かけられなかった。身体がなまる。

0 件のコメント: